自由気まま稲妻旅行記

相棒B-KINGとツーリングと海外旅行と

バイクの皆さん初めまして。

私は愛車SUZUKI GSX1300BKこと「B-KING」またの名をB菌とも言われる機械馬に乗ってます。


バイク歴としてはGSR400からスタートし、大型乗り換えでB-KINGへ


数年経ち、一度引退して大阪に引っ越してから、近くのバイク屋にまさかの昔カスタムしていたうり二つのB-KINGが私を見つめていました(


1週間後、何も言わず一括払い(


これから長い間背中を預ける相棒になると思います(B菌に出会うことは運命だった!



最近は地方に出張が多く、愛車は帰ってから洗車してあげる日で大体時間が潰れます(



B-KING「いつになったら、遠出するんだい 棒」


私「いやぁ、、、それがさ、、、私、、、出張で北海道、、、 小声」


B-KING「貴様、、、俺様を差し置いて、、、、くぁwせdrftgyふじk 錯乱中」





このようにミニコントですが、愛車と語り合うバカコンビであります(




私のようにバイクと話す人は存在すると信じている(お願い、一人でもいたら声ください






↓これ私の相棒ね、私の(強調




海外に仕事行くこともあるんで、仕事終わりの近況報告などもしていきたいと考えています。



バイク話だとありきたりだと思うし。



新鮮な風を起こす形でこのブログを書きたいと思います。



最近台湾でIphonex買ったのはいいんだけど、充電と音声出力が一緒なんだよな(



有線派な私にとってバイク取り付けがすごい悩む今日この頃



では、あでゅー♪